Google
NY着物暮らし: 訂正

Thursday, June 19, 2008

訂正

おぉ~、よく読んだら2009年のMETシーズンで終わりだってちゃんと書いてありましたわ。見出ししか見てなかったわ。ご指摘ありがとうね、S女史。
ごめんよぉ~、NINA。 もう辞めるつもりなんだろうなぁ~と思っていたので。(^_^;)
来年のMETで見納めですね。

そしたら引退の演目はなんでしょう?
やっぱりSWANかなぁ。
忙しいでしょうが、あと一年頑張ってくださいませ。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ニーナ退団のお話でびっくり。
来年だというのがわかってホッ。
でも来年はABTは来ないわ・・・
これからグルジアの方に専念するのかしら?
グルジアのバレエ団が来たとき、雰囲気がABTに似てて、荒削りだけど意気軒昂なので
これから楽しみなバレエ団だと思いました。
どうも資金は潤沢でなさそうだけど(^^;
一から始めるやりがいのあるところかも。
もしかするとニーナは
「お金はないけどやってくれる?」
のセリフに弱いのかな(笑)
女性ながら男気を感じますわ~。

June 20, 2008 7:13 AM  
Blogger Minako said...

バレエ団の立ち上げから、子育て
現役バレリーナとしての出演。
世界で一番忙しい女性でしょうね。

彼女も第一線で活躍してきたバレリーナ。
自国のバレエ団はやはり世界から見て
見劣りするようなのは作りたくない、
とはっきり言ってました。

今のとこユニオンもないから助かるわと
愚痴か皮肉らしきことも。(^_^;)

男気満載のめっちゃかっこいいねーさんです。

June 20, 2008 4:25 PM  

Post a Comment

<< Home