Google
NY着物暮らし: ドレスリハーサル

Monday, July 07, 2008

ドレスリハーサル

七夕…そんなこともすっかりと忘れてました。

今日はOpen Dress Rehearsalってことで行って来ました。
何をやるんだろ~??と期待しながら行くと。

モチロン今週のジゼルのリハーサルでした。ですから途中で音楽が止まったり、微調整の指導があったり。そして!盛りだくさんのCastinぐぅ~~っ!!
一幕はXIOMARA REYES とHERMAN CORNEJO で、二幕はJULIE KENT とETHAN STIEFEL !!

一回で二度美味しいっ~っ。
始まる前に見てると、ん??あの後姿はREYES?あっ!GOMES もいる、PALOMA HERRERA もいるじゃんっ衣装はつけてないけど!!あれ誰だろ??GENNADI SAVELIEV ?だよね~。おぉ~。

一幕のXIOMARA REYES !!まじーーー!!アンタこれ本番でやるつもりなんだ!!うわぁ~~っ、もうこんなリハーサル見れてありがたいことです。良かった、木曜日のチケット買っておいてっ!!
しかも二幕はしっとりとしたJULIE KENT のジゼル。
ありがたや、ありがたや。

そして私のYURIKO KAJIYAさんは、二幕のソロの練習をしてました。そして!!うへぇ~~っ!!IRINA Kolpakovaの登場!!KAJIYAさんにこうして、ああして~と指導されてい ました。おぉ~~、いいもん見せてもらいました。
「情熱大陸」のこの部分は本当だったのね。と確認しました!!

コールドの皆さん一歩前とか、腕はこの位置などなど、普段では見れない光景。
こうやってあの素晴らしい舞台が出来るのですね。
はぁ~、なるほどなるほど。

オールスターなリハーサルでございましたが、NINA ANANIASHVILI やANGEL CORELLA
の姿は見当たりませんでした。当日の公演だから他の部屋でやってるのでしょうね。

で、モチロンこの日も浮かれて着物姿を撮る事はすっかり忘れておりました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home