Google
NY着物暮らし: 水曜日がそろそろ終了

Wednesday, August 03, 2005

水曜日がそろそろ終了

今日は朝から只者ではない!という凄い暑さ!6時10分には起きて お弁当と朝ごはん。スクールバスに乗せて片付け、9時45分に予約を入れていた歯医者さんに。 しかし手術後のチェックアップだけですから、もうその時間には外に出てましたけど。
私が10時前にミッドタウンを歩いているって珍しい。ここ数年なかったこと。 そう、こんな時間に何がしたいか! デパートよ!開店前のデパートに並んで待つって事今までやった事あるかなぁ~。 日本に良くある風景のように、入り口でいらっしゃいませ。の攻撃はなかったですが、 店員さんも朝は機嫌がいいんだ~と気がつきました。なるほど。

何かショッピングでもと思ってたのですが、暑い中歩いたのと眠いので、何を見てるか分からなくなり、すぐに帰って来ました。秋物が出てたなぁ~。 アルマーニのジャケットがセールで2000ドルになってました。 あっ、見栄で見ただけのことを言っただけ。買うわけでも欲しいわけでもないんです。 着物の方がいいなぁ~。どっちにしても買えるような金額じゃないですが。(^_^;)

帰って来て昼寝して、むっくり起き上がりお昼ごはんを食べて片貝木綿に 着替えてお花のレッスン。寝ぼけてますが。(>_<)

店でお花を生けて色んな用事を済ます。疲れ果てて夕方のお迎え。 ハンバーグの夕食。明日のお弁当もハンバーグサンドに決定。 明日のおはぎのために小豆を煮てるところ。 今日はまだ数時間ある。 もち米洗ってあんこ作りしないと。

歯医者に行ったのが二ヶ月くらい前の事のようにはるか彼方になってます。 充実した日々を送っております。
しかし世の中のお母さん達は偉いなあ!!
バタンキュー。

2 Comments:

Anonymous  said...

comコメントテスト。

August 05, 2005 9:08 AM  
Anonymous jimoty said...

書き込みテスト

August 05, 2005 10:54 PM  

Post a Comment

<< Home