Google
NY着物暮らし: 二週間目に突入。

Monday, August 08, 2005

二週間目に突入。

今日のサンドイッチはベーグルとクリームチーズ、スモークサーモン。レタス黄色いトマト紫の玉葱の野菜もいれて。これでいいでしょ。タコウインナー作りたかったのになぁ~。まっいいか。

最初に頂いたパンフレットに「お宅のお子様が元気に過ごしている様子をいつでも見に来てください。歓迎します。」みたいな事書いてあったので、明日は父兄参観のようなかんじで、ちょっとDay Campを訪れてみます。預かっているこちらもいじめられてないかしら?って気にかかりますし、保護者として当然の権利ですし。(うわっ、アメリカっぽい言い方!)こうやって熱心な父兄がいたほうがいいでしょう。(と勝手に思い込んでる。)
でも本人の話によるとそんなのは全然なさそう。毎日元気に目いっぱい遊んでいるようです。遊びつかれて、今日はご飯を食べたらもうTVも見ずにBedに行くと言いました。素晴らしい。ブルックリンに住んでいる知人が、帰ったらすぐに寝るわよ~。いいわよ~Day Campは。と言っていたのが、改めて実感できました。ただ今爆睡中。
しかし慣れない所で、英語を使って気を使って、本人は結構大変でしょうが、元気が一日で回復するところがめっちゃ羨ましいわぁ~。毎日プールで泳いでいるし、新しいお友達も出来て楽しいことも沢山あるようで、元気に通っています。

今週末は双子ちゃんのお母さんにCampに誘われました。(こちらはキャンプ場のCamp)ありがとうございます。私もCampに連れてって~。しかし!!仕事。残念。(>_<)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home