Google
NY着物暮らし: 任務終了

Friday, August 19, 2005

任務終了

昨日の昼過ぎに実の母が来て私のShortTerm臨時母は終了しました。
一昨日帰ってきてから、やはりかなりぐったり来てたので、昨日は大事を取ってお休みしました。「今日は風邪のためにお休みします。」の電話もかけて。全てのお母さんがやるであろう仕事は一通り経験させていただいたような気がします。一昨日は夜になり、頭を冷たいタオルで冷やしくれのリクエストに嬉しそうにやってる私っていったい…まぁ、37度の熱ですから、そう大変な事にはならないと思っていたので。(^_^;)

今日はDay Camp最終日。金曜日はお出かけの日なので、Bronx Zooに行ったはずなのですが、昼頃にサンダーストーム。あらあら、去年のBronx Zooでも同じ目にあったような… よほどZooとの相性が悪いのかしら?去年は別のお友達に連れ行ってもらって、白熊のぬいぐるみを買って頂きました。それを羨ましそうに見ていた私の事を気遣ってか、「金曜日にZooに行ったらこの白熊買ってきてあげようか?」「えっ?本当?いいの?白熊あったらぜひ買って来てね~。ありがとう~。」どっちが面倒みて貰ってる子供じゃ?!
夜にアップルパイを焼いたり、白玉作ったり、漢字の練習をしたりとしましたが、やはり世界各国から来た同じ年のお友達とお話が出来たのは、とてもいい経験になったんじゃないかしら?日本でもしっかりと遊んでお勉強してください。
今日からは私の夏休み~と言いたいところですが、お仕事お仕事。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home