Google
NY着物暮らし: ゆっくりと

Sunday, August 14, 2005

ゆっくりと

土曜日はゆっくりと昼寝しました。(^_^)v双子ちゃんの家族に誘われて本物のキャンプ場に一泊で行きました。朝から皆の分のおにぎりを作ってたのですが、「また今日もおにぎりかいな。」の言葉に「食べたくないなら食べなくてもいいよ~っ!」とついむきになりました。オイオイ、子供相手に…ねぇ~、おほほっ。月曜日もおにぎりにしよっと。

今日の日曜日には昼過ぎに帰って来ました。しかも大きなお土産つき!!ヒラメを釣ったそうです。やった!でかした!!早速おろしてもらって(専門家が近くにいるから助かります。ありがとうございます~。)今晩のおかずはヒラメとヒラメの縁側のお刺身。それと後は揚げ物にして。黄色いスクワッシュも一緒に食べました。これは帰り道で売ってる野菜のおすそ分けです。ご馳走様でした。日本も田舎に行くとそうやって売ってますよね。友人に連れて行ってもらった阿蘇付近にあった売店。そこの麦味噌がメチャメチャ美味しかったような…

今外は凄い雷雨。早めに帰って来て良かったね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home