Google
NY着物暮らし: やっぱり!

Monday, August 22, 2005

やっぱり!

今ニュースを見ていると8月のNYはこれまでにはない記録に残る暑さだったらしい。やっぱりねぇ~。
頭がぼーっとするような、くらくらするような暑い時があったのですが、仕事をしたくないのを体が拒絶してるんだわ。怠け者の私だからだろうなぁ~と思ってましたが、そうではなかった模様。ほっ。多分この夏は真面目な方でも仕事がはかどらなかったのでは?とか言い訳してみる。(^_^;)

そろそろ秋の用意をしないとなぁ~。
単はあるし、涼しくなったら来年の夏用の襦袢でもとりかかるかしら。(と、自分にプレッシャー。)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home