Google
NY着物暮らし: 風邪?

Wednesday, August 24, 2005

風邪?

今日は本当に秋のような気候。風が心地よいというよりもかなり涼しいです。昨夜も気温が下がったのかな?
喉が少し痛く、なんとなく体がだるいような気がします。そうだ!先日買った体温計があった。私も多分熱が出てるはずです。いつものパワーがでないわぁ。
で、二回体温を計りましたが二回とも35.2度。全然低かったわ。これだけ働いても痩せもしなければ、熱も出ない。健康そのものなんだ。はぁ~、ちょっとは病気してみたいもんだ。(^_^;)昔から熱は出たことって数えるだけしかないような…

でも平熱って皆もっとあるような気がするんですが…こんなもん?

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

母業お疲れ様でしたぁ~!!
大変だったでしょ?(^。=)
どっちがお子ちゃまなの?なんてうちでもよくありますよぉ。
うちは一人っ子なので、時々姉妹の雰囲気も味あわせてやらないとね!
なんて言い訳しながら(^^ゞ

そちらはもう秋の風ですか?
こっちは今日は台風、といっても関西は逸れましたが。
でもさすがに風が強くてちょっと涼しかったかな?
また明日からは真夏日に戻るようですが。
体温低いんですねぇ。
私は子供みたいに高いの。r(-_^)~エヘッ
でもダンナはそれぐらい。
本物のお風邪じゃなくてよかったですね。
お疲れもあるようだし、お気を付けてね!

August 25, 2005 1:10 PM  
Blogger Minako said...

お見舞いありがとうございます。
疲れが出てきたのか…
まぁいつものサボりたい病かも。(^_^;)

姉妹の雰囲気はぜひ味あわないとね。
うちはよく夜遅くにファッションショーが始まってました。
二人の姉が私のスタイリストでしたねぇ~。(^_^)v
ネイルを塗ってくれたりもして。

しかし今回はボーイッシュな子だったので、
着物の着せ替えは出来ませんでしたぁ~。
残念っ!!!
ネイルサロンに行こうよぉ~は
実の母からの誘いも私のお願いも、キッチリと断ってました。

August 25, 2005 5:41 PM  

Post a Comment

<< Home