Google
NY着物暮らし: 今日で終わりですが。

Tuesday, August 30, 2005

今日で終わりですが。



今週のお花です。
明日お花のレッスンなので、このお花は今日まで。
秋らしい感じで、ちょうど替えたばかりの後ろのタペとマッチしてます。はい、お恥ずかしいですが風呂敷です。これとっても気に入ってるのですが、かけてる時期が短くて…今年の中秋の名月は9月17日でしたっけ?お団子でも作るかしら。

明日はどんなお花かなぁ~。
楽しみです。


寝込む前の先週の水曜日。
なんとなくダラダラしたい気分だったので、気合を入れるために半巾ではなくてお太鼓にしました。
このひょうたんの柄の着物は着ると結構いいですね。 なんとなく、やさしい人のようにみえるし。(見えるだけか。)
母よ!ありがと~うっ。
セールの売れ残りの中から、かなり選ってるようです。エライ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home