Google
NY着物暮らし: 単の季節

Thursday, September 08, 2005

単の季節


昨日お出かけして単の着物を着たのですが、写真を撮るのをすっかりと忘れてました。で、同じような組み合わせで着ているのですが、う~~ん、帯が違ってました。この画像は去年のちょうど今頃ですね、ColumbusAvenueのストリートFairがあったので、行ったのでした。UpperWestSideによくある雰囲気の良い、人んちのアパートの前で。(^_^;)

今日のお花のレッスンもカメラを持って出るのをすっかりと忘れてました。カメラはやはり出しておかないといけないなぁ。

ここ数日とてもいいお天気なので、夏の着物を洗ってます。片貝木綿の着物をどうしようかと悩んでいるところ。もう少し着たい気もするし…ってことで、単を点検する事に。この分だと今月いっぱいは着回せるから洗う事に決定。洗い張りに出そうと思っていたグレーの着物はもう一度このシーズンに着てからにします。(^_^)v来年からより一層活躍する事でしょう。るん♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home