Google
NY着物暮らし: 本日の晩御飯

Wednesday, September 28, 2005

本日の晩御飯


秋を存分に楽しみました。お出かけして食べるにはあまりにもコストがかかるため、自宅で思いっきり秋の味覚大会!!いくらおろし、とこぶし(アワビの小さいの)は刺身、塩釜焼、直火焼の三連発で、後は焼き松茸、松茸のお吸い物(永○園ではない)松茸ご飯としっかりと秋を楽しみました。この毛蟹も美味しく頂きました。
毛蟹くんもこんな所まで来るとは思ってなかったでしょうねぇ~。冥土の土産にエンパイアを見せてあげましたが、夜景の方が良かったかな?って聞く前にもう茹でられてましたけど。残さず全て頂きました。
ごちそうさまでしたっ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home