Google
NY着物暮らし: 単を着倒す

Wednesday, September 14, 2005

単を着倒す

先週の金曜日歯医者さんにCleanup行ったので、髪はジャマにならないようにおさげにして。その後に友人と待ち合わせをして、ミッドタウンをぶらぶらしてみました。
素敵な秋物が勢ぞろい。いやぁ~、かわいいぃ~~これいいじゃなぁ~い、と言いながらも、全然買わない二人。(^_^;)まっしょうがない、五番街で好きなだけお買い物できる人ってそう沢山はいないでしょうから(えっ?私達だけじゃないですよね。と同意を求める。)見るだけ、見るだけ。昔はよく試着もしましたがさすがに着物では出来ないわぁ。
この着物は洗い張りに出す予定でしたが、まだ着てる。(^_^;)まっ、この後に出そうっと。
この後に着替えて仕事。一応仕事着とお出かけは分けてます。お醤油富んだりしますし。







水曜日のお花のレッスン。暑かったぁ~~。でも薄物も着たくないので、古着屋さんでお召しと言われた着物で。小さいので着るのが大変ですが、なかなか気に入ってます。ちょっと派手かな。蛇の目傘の帯で。

この単のシーズンに着ておかないといけないものがありますので、せっせと着ましょう。そうじゃないと、シーズンが終わって、「あっ、これ着ておけば良かったぁ~。」となりますので。今を楽しまないとね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home