Google
NY着物暮らし: 単最後でしたが

Friday, September 30, 2005

単最後でしたが


単の最後の日だから数少ない単の中からどれを着ようかあれこれ悩んでいたのですが、9月の最終の日はとても肌寒く単では寒いなぁ~と思ったので、袷にしてみました。洗い張りに出す前に着たいのもあったのですがやはり断念。
金曜日は小さいお花を作ってみました。Cottage Gardenのブログを見てどうしてもこれが欲しかったし、やりたかったんです。このラベンダー色の器やっぱりいいじゃなぁ~い。単にしなくて良かったかも?着物の色とも合っているような気がしますが…嬉しくって私のお鼻も広がってますわ。(^_^;)
でも襦袢の裄が…少し長くてチロリと出てます。うっ、お見苦しくてすんまそん。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home