Google
NY着物暮らし: 今週のお花

Friday, December 09, 2005

今週のお花


こんな感じになりました。お花のコンビネーションはとてもいいんです。画像と挿し方が下手だからあまりパッとしない感じになったのですが。これでもBestを尽くしてるつもり。(^_^;)

この写真を撮っていたら…あっヘンなところ押してしまった。えっ?これはなに?へぇ~、色々とできるんだぁ~、デジカメって!(^_^;)な~んと白黒の撮影も出来るんだ!初めて知ったわ。これ義兄に買ってもらったのは、もう3年も前のこと。使いこなしてなかったのね。反省。

先週の金曜日ミッドタウンの歯医者さんにアポがありました。ついでにNYの綺麗なイルミネーションの飾りつけを撮ってここに載せようとでかけたのですが肝心のデジカメを忘れてがっかり。そして歯医者さんでインプラントを考えるように言われ、がーーんっ!!前回にも右上で言われ、今回は左上。もちろん一本ではすみません。はぁ~、うっそぉ~。おいくらダラーかかるのでしょうか?って怖くて聞けませんでした。あちらもあえて金額の提示はしませんでした。お互いに怖いよね。


ってことで去年のカルティエのビルの飾りつけ。多分今年も同じだと思うんですが。(^_^;)写真を撮りに行きたいけど、このシーズンはあのあたりすごい人だしなぁ~。 行きたいような行きたくないような、行かなくちゃいけないような…
気分が盛り上がってサンタさんに着物をお願いしても分からないだろうしなぁ。外人さんは寝巻きや羽織も着物だっ!って言うからこわいんだ~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home