Google
NY着物暮らし: 今年のABT

Tuesday, January 31, 2006

今年のABT

今年のABTは5月22日月曜日から始まり始まり~。翌日は海賊。今のところこのキャスティングだったら絶対に行こう!ともう硬く心に誓ってます。そうするとう~~む、帯をどうしようかと今から悩んでいる…海つながりってことで、海老の帯にしようかなぁ~。

いつも一緒にバレエに行っている友人には去年から絶対に日本から来るようにと言ってます。この2日間ははずせないでしょうから。お休み取れるかなぁ。でもって他の友人もひょっとしたらJoinするかもって情報をゲット!きゃっほーっ、熱烈歓迎!!私達でABTのGALAに花を添えましょう。(言ったもん勝ち!)

おっと、その前に2月23日から26日までCity Centerで4人くらいでなにやらやるそう。案内が来ていたので、ちょっくらのぞいてみたら、チケットを「ぽちっ」と押して取ってしまった。日曜日のマチネなのでいいよねぇ~。しかも最近全然お出かけしてないし、しっかり働いてるし…と誰に言い訳してんだろ。(^_^;)

8 Comments:

Anonymous Anonymous said...

これはどうもありがとうございます。
22日からで間違ってなかった。(ほっ)
「海賊」いいですねー。
これは行かなきゃ!(笑)

January 31, 2006 11:28 PM  
Blogger Minako said...

なんですぅ~。
この件で先日メールしたのですが着いてますか~?

22日のGALAはまた別売りでチケットはややお高くなります。
寄付が入っているからなんです。

海賊行きますか?
日付が本格的に決まったらお知らせくださいね~。
着物は何を着て行きます?迷うなぁ~。

January 31, 2006 11:40 PM  
Anonymous Anonymous said...

それが着いてないんですよ、メール。
なぜ??

22日のガラも行ってみたいし、海賊も
行きたいです。
ややお高くても、大丈夫(と思います)。
せっかく行くんですから、見逃すほうが
惜しいです。
着物はどうしよう~。
初日はみなさん、どんな格好をされてます?
勲章とティアラにローブデコルテ?(笑)

February 01, 2006 2:17 AM  
Anonymous Anonymous said...

私の場合ですが、
もう清水の舞台というより、もうスカイダイビングなので、
怖いものは・・何もないです!(爆) 
22日も海賊もぜひっ!ご一緒したいですわぁ~。というよりお願いいたします。

February 01, 2006 2:57 AM  
Blogger Minako said...

はい。分かりました~。
まだチケットは発売になっていないので大丈夫です。
飛行機のチケットが取れて、日程が確定してからにしますね。
じゃないと一日ずれると大変な事になるので。

やっぱり。すぐにお返事したのにどうしたんだろ?
と思ってたんです。
考えてる最中に矢継ぎ早に同じメールを送るのもなんだし…
と思案中でした。
前に送ったメールも多分届いてないと思って
送りました~。

それでは皆様2日分のコーデをお持ちになる?
GALAは派手ですが翌日はふつーな感じです。

February 01, 2006 9:48 AM  
Blogger Minako said...

じもさん、メール三通ほど出してみました。
いえ、別に嫌がらせではありません。
前に書いたのをFWともう一通。
着かないのかなぁ~とちょっと不安。
しかしどうしたんでしょうね。

ひょっとして、私のメールかなりの人に届いてない?
そう言えばお礼のメールも届いてないって去年言われた事が。
う~~む、これはいかんなぁ。
でもどーしてだろ?

February 02, 2006 1:09 PM  
Anonymous Anonymous said...

朝チェックして、用心のためにゴミ箱も
(PC上の場所です)探しましたが
見つかりませんでした。。。
なぜでしょう??
一度、うちのサイトにあるメール欄宛に
メッセージを送ってもらえませんか?

February 02, 2006 7:08 PM  
Anonymous Anonymous said...

ありがとうございます!
無事着きました!
メール出しましたので、よろしく。

February 03, 2006 12:33 AM  

Post a Comment

<< Home