Google
NY着物暮らし: またもやリース

Thursday, December 15, 2005

またもやリース


これは最近ちょっと元気がない友人に!と思って作りました。お誕生日も過ぎてしまったわ。遅くなってごめんね。これで全て丸くおさまります様に。

今年もあとわずか。頑張りましょう!
そう言えば去年の今頃この友人とカラオケに行ったんだったわ。
また行きますか~?







去年のカラオケに行った時の画像。髪型のせいかなんだか若く見えるような気がするのは私だけでしょうか。(^_^;)ポインセチアの帯でクリスマスムードを盛り上げて。
そう言えば、先日サンタクロースがお店に来ました。本当です。そりにも乗ってないし、トナカイもいませんでしたが、本物らしきサンタさん。お手洗いを借りに来たのですが(^_^;)断れずにもちろんどうぞ~。で、ついでにちょっと意地悪を言ってみたくなりました。
「サンタさん、私にプレゼントは何かないの?」
「おっけー。」と返事をしてBAGの中をごそごそとしてます。中からチョコレートが出てきました。うわぁ~、ビックリ。こんな事言う子供やあほな大人()いるんだぁ。そのためにちゃんと準備してるんだ。さすが!メリークリスマス!!とお客様に言いながら去っていきました。いいサンタクロースですね。
去年でしたっけ?悪いサンタクロースは銀行強盗やってましたよね。あの映像をニュースで見たときは、これはいかんでしょぉ~。とかなり悲しくなりました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home