Google
NY着物暮らし: 今週のお花

Thursday, February 09, 2006

今週のお花


春らしい感じのグリーンの蘭とポイントになるアイリス。可愛い感じになりました。 夜にはお店の暖房のせいかアイリスも開き始めました。早いよ~。(^_^;)

なんか最近お出かけするといつもカメラの電池切れ。それでいつもCottageGardenさんでの画像だけになってしまってます。ゆき先生、いつも写真撮ってくれてありがとうございます。今日は良いお天気なのでお出かけしたい気分だったのですが食料を作りこむ日?大根3本をたくあんに、1本をお漬物風に。柚子大根の柚子抜きです。
今大納言を粒あんにするために似てるのですが。あんこをなんにしようかなぁ~。いちご大福にしようかなぁ~。それとも…

さてと今から体力勝負!まぜまぜしなければ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home