Google
NY着物暮らし: 行ってきました~

Sunday, February 26, 2006

行ってきました~


シティーセンターは舞台が見づらいしなぁ~、と思いつつも、行って来ました。「Kings of Dance」さすが!自らキングと名乗るほどの出来栄えでした。すんばらしいじゃん!!! Angel CorellaとEthan Stiefel はABTですのでもちろん知ってますが、Johan Kobborg、 Nikolay Tsiskaridze ってだれ??だったのですが、一応Play Billを見て納得。Royal とBolshoiから来たんだ~やっぱりぃ~。キングと呼ばれるだけある出来栄えでした。笑いあり、感動あり、素敵な演出ありでした。
このところEthan ってなんだかめきめき上達してるわ~と感じさせます。たしか数年前の… Swanのパドトロワはすごくいいなぁ~と思ったけど、これで終わるかも?それほどでもないかも??(ごめんねEthan)と感じたのですが、カンがはずれて良かったです。

でもうちに来ていたお知らせにDaina Vishneva がゲストで来るって写真まで出てたのに、演目も変わったようで…どしたの??

スカーフで作った帯、今日やっとデビューしました~。柄がちゃんと出ててメチャメチャいい感じ~。草履のかかとも貼り替えてこれで遠慮なく歩けます。カクマさんありがとうございま~す。

ここをちょくちょくのぞいたり、私の着物姿を褒めてくれるすっごい身内びいきな姉がいます。その姉が先日電話してきて、「いいわよぉ~、あなたの着物姿。でも今度からは後姿だけにすれば?」って… ご希望に沿ってみました~。(^_^;)

5 Comments:

Anonymous Anonymous said...

振り向かないで~♪NYの人~♪
昔こんなCM流れていましたよね・・・

スカーフの帯、柄出しがうまくいってよかったです。
88cm四方からの柄選び・・
ちょうど今日更新しますので、
HPで紹介しますね(^_-)-☆

来週かかとを買いに行って来ますが、
しばらくは大丈夫ですか・・?

February 28, 2006 6:32 AM  
Blogger Minako said...

あぁ~、ありましたそんなCM。

カクマさんにはいつもわがままばかり聞いていただいて
ありがとうございます。

このスカーフは発売当時に見てすぐに帯に!
と思ったのですが、なかなかのお値段になるので、
断念してたのですが、前回の飛行機の中で
出会ってしまったのですよぉ~。
私に「帯にして~。」って言ってました。ホント。
最初に思ったピンクよりよかったかも。

February 28, 2006 9:27 AM  
Blogger Minako said...

ん?かかとはまだありますが。
メールします!!

February 28, 2006 9:35 PM  
Anonymous Anonymous said...

よっ!見返り美人!
カクマさんのところで出てましたよ。
シックですね~。
私もバレエの帯がほしい~。
そちらのバレエ情報を聞くたび、
気持ちはすでにNY!
ワクワクする反面、脳漏れ激しい昨今、
迷子にならないか、失敗をしでかさないか
心臓がドキドキしています。

February 28, 2006 9:37 PM  
Blogger Minako said...

やっぱり帯にして良かったぁ~。
最近スカーフってしてる人あまりいない?
流行ってないのかな?

脳漏れはお互い様です~。
五分五分の勝負だと思いますから、
ボケた時は思いっきり突っ込んでくださいませ~。

バレエ情報これからも続々行きますよぉ~。

しかしホント、GALAの予告が出ないのは
どうしたんだろう?
やきもき。

February 28, 2006 10:00 PM  

Post a Comment

<< Home