Google
NY着物暮らし: Happy Valetine's Day

Tuesday, February 14, 2006

Happy Valetine's Day


バレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか?街いくかなりの男性は手に花束を持ってました。家路に急いだり、お食事に出かけただったのでしょうか。

江差のバレンタインのお花。これをみて「あらお花上手になったわね。」と思ったあなた!さすがです!これはゆき先生に活けていただきました。やっぱりすっごくかわいい出来上がりです。
やっぱり赤い着物は人様の眼にさらすのはかなりの迷惑かな。今度からこっそりと着る事にしますね。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

春ですね~。お花畑みたい。
日本風の活け方しか知らないけど、
お花の高低がすごくいいですね。
バレンタインデー、日本では女の子が
盛り上がってチョコを買って帰るけど
そちらは男性が花束なんですね。

February 24, 2006 9:07 PM  
Blogger Minako said...

ですねぇ~。
花束を持った男性は本当によく見かけます。
この日をはずしたら、後でなに言われるか…(^_^;)

このバラは良く持ちました。さすがだなぁ~です。
チューリップも咲いて終わり!ではなくて
開いたり閉じたりするんです。
見てると面白いですよ。

February 25, 2006 9:20 PM  

Post a Comment

<< Home