Google
NY着物暮らし: 今週のお花

Wednesday, March 22, 2006

今週のお花


どうしてまた今日は私の鼻が膨らんでいるかと言うと… 手元にあるお花とクッキーをゆき先生から頂きましたぁ~。ありがとうございます。ナッツの乗ったクッキーはとても美味しかったです。お花も可愛らしいオレンジで。うるうるぅ~。嬉しいわぁ~、ありがとうございます。

で、今日の帯。
ビックリ。ずっと桜柄だと思ってました。そう信じ込んでいたから今までも何の疑問もなく締めていたのですが、今日帯を締めててじーっと見てると… ん??これ桜じゃなかった!!!私としたことが~~っ、でも遅刻するからこれでいいか。(^_^;)でもこれ桜柄として数年間かなり活躍していたのですが。
こんな事結構起こっているような気がするわぁ。着物だと思って出してみたら、羽織だった。訪問着だと思ってたらただの小紋だった。正絹だと思っていたら、ポリだった。
着物と頭の整理をしないと。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home