Google
NY着物暮らし: 7月1日SWAN

Sunday, July 02, 2006

7月1日SWAN


今日も行って来ました、Swan Lake.今日は着物の写真を撮り忘れたので、こんなSwanにしてみました。うっっ、かわいい~~。はかなく、物思いにふけってるようなしぐさのビーズのSwanちゃんはゆめさんからいただきました。ありがとうございます。
Swanの羽根が開いて可愛いおしりも見れます。

ってことで今日のSwan.
Hallberg と Wilesのコンビ。良かった無事すみました。
しかしここだけの話、痩せないよね、Wiles.毎日ブラウニー(チョコレートの焼き菓子)やら、アイスクリームやら食べてないか?足も上がらなくなってきてるよぉ~~っ。
そしてせっかくの王子様がいい場面でリフトしようとしてたら、その瞬間だけは、王子様が引っ越し屋のにーさんに見えるのは私だけ?足を曲げて腰を落としてリフトする王子様の姿って…あまり綺麗じゃないですよぉ~。いい加減に痩せないと、他のバレエ団に飛ばされますよ~。

で、コールドの白鳥たちも…去年は白いダチョウのような子が一羽混ざってましたが、今年は数が増えてる。そう、白鳥の中に白いダチョウが数羽いる~~。


と、今回はいつもの?!やさしい私ではなく、ちょっと辛口な感想にしてみました。
それほどまで悪い出来ではないのですよ。でもね、どうせやるのだったら、もうちょっとしっかりやろうよぉ~、なんです。気合が足りないのかしら??どこぞのお父さんに気合を入れに行ってもらいましょうか~?

3 Comments:

Anonymous yume said...

あの子はこんなキラキラ空間で毎日を過ごしていたのですね。
それにしても…確かに物思いにふけるようなポーズでしたね。でもお尻がかわいんだわ~
夏海さんちでminakoさんの笑顔を拝見しました。あんなに喜んでいただけて私もうれしいです。

ブログを拝見しながらminakoさんのバレエ三昧の日々をいつも羨まし~く思っております。
王子様ってある種引越屋と共通項があるんですよね?(笑)
それにグラン・パ・ド・ドゥって王子様役にとってはひたすらお姫様にご奉仕するばかり。
しんどいのに先にソロを踊らなあかんし…らしい(爆)
姫にはせいぜい軽くなってもらわなくちゃ!

July 03, 2006 9:26 AM  
Blogger Minako said...

ゆめさん~。
そうあの画像の私のカメラバージョンを送ろうと
思ったのですが、喜びすぎて顔がキモかったので(爆)
こんな写真送りつけられても困るだろうなぁ~と
帰ってきてこれを撮ったのでした~。

可愛いでしょ?この白鳥さん。うちの子です。

そうそう、あの子達も若いから食べたものはすぐに
栄養になっているようです。
ゆめさん代わりに出ますか?
昔よく行った発表会にはこんな子はいましたが、
こっちはプロですからね~、しっかりしてもらわないと。

July 03, 2006 11:55 AM  
Anonymous Anonymous said...

I like it! Good job. Go on.
»

August 10, 2006 4:19 AM  

Post a Comment

<< Home