Google
NY着物暮らし: 独立記念日

Wednesday, July 05, 2006

独立記念日



やって来ました~。恒例の独立記念日の花火大会あ~んど、浴衣でBBQ。上っ張りやらカーディガンをかけられていたいボディーもやっと浴衣を着せてあげました。私のお下がりで我慢してね~。頂き物の吉本興業製「ひだりうちわ」メッチャ気に入ってます。






まずは屋上で記念撮影~。でももうアペタイザーを食べて飲んでますのでちょっと出来上がっている?(^_^;)

浴衣な私達。ダウンタウンをバックに。しかし後で気がつきましたが、北の方のエンパイアやクライスラーをバックに撮れば良かったのよね。時すでに遅し。そして反省。

左はPaulさんから頂いた画像。ありがとうございます。ブルックリンブリッジも入ってるね。



本日の主役Svetlanaちゃん。最近友人と江差によく来てくれます。さすがにファッション専攻だけあってチャレンジャーです!浴衣を着てみない?の私の誘いにのってくれました。やっぱりお顔が可愛いと何でもよく似合うのね~、とつくづく感心。苦しいと嫌がるかなぁ~と思ってたのですが、なかなか楽しんでくれたようです。良かった。
しかし、私もビールなんぞ飲まずにもっと真面目に写真を撮ればよかったわ。屋上じゃ風が強かったので、他の場所で撮れば良かったんだね。 反省。
まぁまた今度着る??

Svetlana!Did you enjoy 4th of July fire works?





やっぱり一眼レフで撮ると違うんだ~、こんなに綺麗に花火が撮れるなんて~。画像ありがとうございました。そして今年の花火はまた一段と綺麗でしたね。

最後にもう一枚。暴力夫の図。うそ。

せまっくるしい暑いところでのBBQに来てくれてありがとうございました~。皆さんがいらっしゃった頃にはBBQ係り(旦那)がもうすでにできあがってましたが、綺麗な花火のことだけを思い出の引き出しにしまってくださいませ。(爆)


2 Comments:

Anonymous カクマ said...

今年も恒例のBBQだったのですね。
浴衣姿がいいですね。
花火もとっても綺麗・・・

8日にNY5日間39,000円が売り出されます。
(また行く気?笑)

July 07, 2006 12:05 PM  
Blogger Minako said...

そうです、お約束のBBQです。
ドレスコードは浴衣!と一応アナウンスしてます。(^_^;)

>8日にNY5日間39,000円が売り出されます。
これメッチャ安いですね。
北海道や沖縄よりも安いんじゃないですか?
これだったら、ホテルの部屋のクーラーから
水が出てても、電話が使えなくても
文句は言えないような気がします。(爆)

また来ますか??
私はいつでもOKですよ~。待ってます!!!

July 07, 2006 5:33 PM  

Post a Comment

<< Home