Google
NY着物暮らし: お花と海賊

Saturday, July 08, 2006

お花と海賊


夏ですね~。ひまわりが入っています。
ここ数日暑いのでお花もかわいそう~~。頑張って咲くのよぉ。








ってことで、金曜日はABTの海賊にも行って来ました。そりゃもちろんDAVID HALLBERG が出るからというのもありますが、私のPALOMA HERRERA とのコンビがどうなんだろう???と思っていたのです。だってロメオとジュリエットも一緒にやるし。
初めてにしては上出来でしたよぉ~。そりゃベテランのJULIO BOCCA とのコンビに比べるとまだまだですが、これからに期待します。
やっぱりちゃんとしたプロ意識を持ってやってる人は、見てて美しい!!のですね、なるほど。何事もそうなんでしょうね。

確か海賊って最初に見たのは1989年にKIROVが来たときにみてると思うんだぁ~。あの時は本当にうらやましくてしょうがなかった。
いいなぁ~、いいなぁ~って。
でもあのABTがこれほどまでやれるようになるとは、うるうる。か~~なりひどいのも見てますしね。見続けてて良かったわ。

来週のロメオとジュリエットでシーズンは終わり。後もう少し頑張りましょう。(何を?)

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

このシーズンはすごくよかったみたいですね。
マノンもスワンも観たかったけど、そうするとウィークリーマンションを一月借り切って・・・
とても無理。。
柿さんの感想を読んでため息ついてます。

July 13, 2006 9:11 AM  
Blogger Minako said...

ロメオとジュリエットのことをまだ書いてませんが、
いやぁ~~、もうなんてったって!!
本当に最近は良く出来てます。
嬉しい限りです。

ABTを観にわざわざ来る人、これがかなりいたりします。
私の友人もそうですが、一人でMETに行ってると
そんな方とよく合います。
ドイツからのねーさんは2週間休みを取って来てました。

フィラデルフィアに引っ越した時はシーズン中
数回しかこれなかったけど、またNYに戻ってきたので…とか、

まぁそのうちにじもさんも… ねっ。

July 13, 2006 11:17 PM  

Post a Comment

<< Home