Google
NY着物暮らし: ロメオとジュリエット

Tuesday, July 11, 2006

ロメオとジュリエット


やって来ました最終演目。
月曜日はDIANA VISHNEVA とANGEL CORELLA のコンビ。CORELLA に引っ張られたのか、それはもうウルウルなシーンてんこ盛り。
CORELLA も永遠の青年で押し通す素晴らしい出来でございました~。あんたさぁ~、やっぱり誰かのりうつってない??(^_^;) 特に肩甲骨から肘のラインがミーシャに見えてならないのぉ~。
こんな表現へんかしら?

いやいや、最近のABTは本当に真面目に良くやってくれます。しかも怪我人続出、出ない人、出稼ぎに出た人(失敬)などなどで少ないローテーションでまわして、か~~なりこき使われているように感じますが、疲れも見せずによくやってるわ。ありがとう。うるうる。今週で終わりだから後もう少し頑張ってね~。





K嬢の帯はジュリエットのように若々しく文庫にしてみました。多分日本だったら、周りの人からなんと言われるか!!と想像しただけでも怖いですが、(^_^;)まっ、ねぇ~、ここアメリカですから、いいんじゃな~い。やったもの勝ちかしら~。

私は朝顔の帯で。朝顔が咲く頃にテラスから…

なんだか後姿が大木にからみつく朝顔のように見えてきた。私体重増加でだんだん別人になって来てます。ダイエット宣言!!明日から。(爆)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home