Google
NY着物暮らし: お土産

Wednesday, July 12, 2006

お土産

画像を取るのをすっかり忘れていたのですが、お花はしっかりと楽しみました~。
ゆき先生、牧子さんありがとうございました。こんなゴージャスなお花だなんて~~っ。もうっ可愛くて素敵過ぎ~~~っ。July 4thのお土産でいただきました。頂いたワインもビールもほとんど飲んでしまいました~。(^_^;)皆さんが来るまでにはすっかりと出来上がってたワタクシ達。ちょっと反省してます。でも やっぱり正月と独立記念日はお酒抜きでは…

そう、今年は近所のお店でプラスティックのピッチャーを見てひらめきました!!そうよっ!!サングリアよ!!フルーツ沢山!!ワインとOJ,クアントロウもちょっと入れて、バッカや、ラムは入れない方がいいよねぇ~とフルーツを切って用意していたのにお出しするのを忘れてた。(^_^;)
宴もたけなわとなった頃あっ!と思い出して良かったわ。

来年は作って用意しておきますね。頭が痛くならないちょっといい目のワインで作ると美味しいですし悪酔いしませんです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home