Google
NY着物暮らし: 今週のお花

Wednesday, September 13, 2006

今週のお花


この単は6月に着るチャンスがなかったので今年一回くらいは袖を通してみるかなぁ~とCottage Gardenに出かけたのですが、 なんだか派手じゃないのぉ~っ。(~_~;)とちょっと汗が出てきました。 このピンクにお肌のハリがついていってないわ~。

先週はひろこさんがわざわざオーガニックの果物を持ってきてくれました。ありがとうございます~。美味しくいただきました。

なんだか毎日があわただしく過ぎていきます。そんな中着実に遊ぶことも計画中。(^_^)vだってそうじゃないと頑張って仕事できないし~。

2 Comments:

Anonymous jimoty said...

これは珍しいピンクの着物(笑)
ピンク系は顔色が明るく見えますね。
昨日は初めて京都で夜のお出かけ。
夜の都も雰囲気があって素敵ですね。
町家のお蕎麦屋さんでゆっくりくつろぐはずが・・・
屋根裏でねずみの大運動会!!
びっくりしてお蕎麦の味が飛んでしまいました。
私が生まれた家でも天井裏でねずみが走ってましたから、なんだか懐かしい足音でした。さすが町家(笑)

わたしもお肌の曲がり角・・・
をずーーっと行き過ぎて
もはや人生の分岐点に近づいてきてますが
このあたりで一度スパも経験してみたいですね。
みんなの話を聞いてると面白そう~。

September 16, 2006 12:24 AM  
Blogger Minako said...

やはり確実に年を取っているようです。(爆)
気分だけはまだNYに来たばかりの頃のまま灘ですが。(~_~;)

おぉ~、懐かしい足音。そういえばそんな体験は昔々…
日本家屋にはつきものかしら??

スパは一度体験するといいですよぉ~。
しわが数日間は薄くなったり消えたります。(^_^)v

September 16, 2006 1:16 PM  

Post a Comment

<< Home