Google
NY着物暮らし: コメントにつて

Sunday, August 20, 2006

コメントにつて

コメントを書き込もうとすると「コメントの管理を有効にしました。 コメントはブログの所有者が承認するまで公開されません。 」などと生意気な文章が出てきますが、お気になさらずに。最近スパムがとっても多くて、探し出して消すのも面倒なので、こうしてみました。

書き込む時に、ゆがんだような文字列が出てくるかと思いますがそれをタイプしていただければ大丈夫だと思います。今まで通り気軽に書き込んで下さいね~。お手数かけて申し訳ありません。

7 Comments:

Anonymous Anonymous said...

小さなお友達とのお別れが近づいていますね。
色々な体験がいい思い出になりますね。

こちらは毎日暑くて暑くて・・・(^_^;)
京都は地蔵盆も終わり夏は終わりに近づいているのですが・・

August 21, 2006 2:24 AM  
Blogger Minako said...

おぉ~、カクマさん。
書き込みありがとうございます。
成功ですね。良かった。

小さいお友達はお母さんと二人でたった今
JFKへ向かう車に乗り込みました。
家の中がしーんとしてる感じです。(^_^;)

さてと今から洗濯、掃除。
私の夏休みの課題は一応これでクリアかな?
昨日エプロンも3枚仕上げたし、
明日から仕事バージョン全開で頑張ります。

August 21, 2006 9:54 AM  
Anonymous Anonymous said...

小さなお友達は楽しい思い出をたくさん持って帰られました?
お母さん修業、お疲れさまでした。
こちらはまだまだ暑い日が続きます。
「TIME」でヒラリーさんの大統領選出馬はあるかどうか?の記事があったと朝のニュースで言ってました。
彼女なら出そう。大統領夫人時代も
政策のいくつかは彼女のアドバイスもあっただろうし。
でもむずかしいでしょうね、女性大統領。

August 21, 2006 7:39 PM  
Blogger Minako said...

お母さんの真似事をさせてもらっただけでもありがたいです。
子供のことについてこれからえらそーに言えそうだし~。(^_^;)

このあたりではヒラリーさんは
大統領になる気満々と見てるような…
セネタはそのための準備段階と見てる人のほうが
多いような気がします。私だけかな?

数年前のコミュニティーカレッジの卒業式のときに
演説をされてとても感動したと友人が言ってました。
さすがに元弁護士だけあって、お話の仕方が
とっても説得力がありますよ。

次か、次の次かなぁ~。
これは絶対に負けられませんからね~。

August 21, 2006 9:13 PM  
Anonymous Anonymous said...

「まず上院議員選に全力を注ぐ」とおっしゃってましたが
やはりやる気満々のようですね。
このあたりでそろそろ女性大統領も出てきておかしくない時期だから、彼女なら適任かも。
「ミイラにダンスを踊らせて」をぼちぼち読んでますが、
いろんなエピソードが面白くて。
夜の読書が楽しくなりました。

August 24, 2006 1:34 PM  
Blogger Minako said...

NYはやはり民主党が圧倒的に強いですからね。
しかし保守色の強いほかの地域では
それほどではないかも??どうなんでしょ。
これは政治評論家に任せましょう。(^_^;)

読書の秋にはちょうどいいですね。
ねっ、面白いでしょ。
先日クロイスターに行く前に「謎の十字架」を
全部読めませんでしたが、目を通しました。

うん、やっぱりこの本何回読んでも面白いです。

August 24, 2006 8:28 PM  
Blogger Kuribo said...

おせっかいコメントですみません…。
画像の文字を入力させる(自動化されたコメント投稿を防ぐ) Comment Verification と、コメント全てを公開前に確認する Comment Moderation とは別物です。

August 27, 2006 10:04 AM  

Post a Comment

<< Home