Google
NY着物暮らし: 今週のお花と飾りつけ

Wednesday, December 06, 2006

今週のお花と飾りつけ













今週のお花です。これにオーナメントを少し入れたら?とのゆき先生のアドバイスに、今日少し作ってみました。明日お水を替える時に、また入れてみようと思っています。

江差のクリスマス用の飾り付けです。
鯉の額にはちょっと場所を空けていただきました。柳で作ったリースをゆき先生に頂いたのですが、飾りは何かご自分でどうぞ~と言われ…
これって宿題??とどうしようかなぁ~~と悩みつつ、こんなリースとなりました。ゆき先生のまねをしたつもりなんですが、やっぱり私が作るとどうしても飾りを沢山入れてしまいたくなります。
やっぱり性格が出るのかしら?(^_^;)

ゆき先生ありがとうございます!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home