Google
NY着物暮らし: 更新サボってます(^_^;)

Thursday, December 21, 2006

更新サボってます(^_^;)

毎日真面目に働いております。
今年は25日のクリスマスしかお休みはありません。おせちも作らないといけないかぁ~。バタバタと仕事詰め~。ご心配なく~。元気です。クリスマスカードはもう遅いので、年賀状になりそうだなぁ。(言い訳)ってことで、(どういうことだ?)おやすみなさい~。 ばたんきゅー。

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

仕事頑張っていたのですね。
元気でホッとしました(*^_^*)

私も今週が山場です。
年内残したくないけど・・・残ります(笑)
PC新しいのを買ったのだけど
梱包を解くまもなく・・
デジカメも3代目が昨日やってきました。

なおちゃんお勧めのサイバーショットです。
さあ、頑張って画像を撮るぞ・・・

December 21, 2006 5:50 AM  
Anonymous Anonymous said...

はい、わたしもサボってます(笑)
トイレが壊れて散々な目に会ってます。。
もうこれで3度目だよ~~(泣)
無事に新年が迎えられるのか・・・

お店とおうちと両方は大変ですね。
がんばって!

December 21, 2006 7:43 AM  
Blogger Minako said...

はい。お仕事頑張ってます~。
そしてお店の床掃除まで先日やりました。
これで安心してお正月が迎えられそうです。

綺麗好きでお掃除好きな人風に聞こえました?(^_^;)
この季節雪が降ると、道路に雪解け剤をまくので
それが板張りの床をボロボロにするんです。
ですので、先にワックスを塗らないと後で
床ががさがさになるからなんです~。
今年は私の勝ち!!
これで春までは持つでしょう。ほっ。

December 22, 2006 2:08 AM  

Post a Comment

<< Home