Google
NY着物暮らし: 本日はありがとうございました。

Monday, December 25, 2006

本日はありがとうございました。

クリスマスです。今日はやっとお休みだ~。(^_^;)
イブの夜に江差に来ていただいたお客様ありがとうございました。なくなってしまったねたもあり申し訳ありませんでした。
シカゴからお見えになったお客様、ネットで調べたらここがヒットしたようで。
いつもしょーもないことを書いているので、とても恥ずかしかったですが、ここに載せていた画像(リースとストッキング)が目安になり「あっ!江差があった!」となったようです。一応役に立つこともあったようです。ほっ。
NYでの休暇を楽しんでくださいね~。メリークリスマス。

2 Comments:

Anonymous 高橋洋介 said...

こんにちは。
シカゴから家族3人でお邪魔した高橋です。

すばらしくおいしく、しかもリーズナブルで、さらに楽しいクリスマスイブをすごさせていただき、大変ありがとうございました。
今日、無事にシカゴに帰ってきました。

最初は企業概況ニュース(7月版)掲載の記事がきっかけでした。
いくつか電話した中で一番感じがよく、他のレストランガイドの評価も高かったのでお邪魔することにしました。間違って無くてよかったです。

New Yorkは初めてで、右も左もわからず、当日は結局ユニオンスクエアから歩いていたらとっぷり暗くなってしまい、ストッキングを見つけたときは、本当に、ほぉっと安心しました。

ぜひぜひまた寄らせて下さい。
鯖と鯵を間違えたことは、家族にはナイショにしておきたかったですが、それだけあの鯖がおいしかったということで。

ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

高橋

December 27, 2006 1:41 AM  
Blogger Minako said...

高橋様コメントありがとうございます。

まぁ褒めちぎりのお言葉、ちょっとこそばゆい感じですが、
ありがたく頂戴いたします。

うちはファンシーレストランとは違いますので、
あまり洒落たことは出来ませんが、
主人が一生懸命お寿司を作っております。

またニューヨークへいらっしゃいましたら、
また是非お立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました。

December 27, 2006 6:56 PM  

Post a Comment

<< Home