Google
NY着物暮らし: Manon

Wednesday, June 13, 2007

Manon

13日水曜日マチネ。
Ferryはもう去年観たし、一番無難に見れるかもしれないマチネ、そしてXIOMARA REYES のマノン。を選びました。

しか~しCasting変更!XIOMARA REYES は怪我!!どうしたんだ??大丈夫かしら?と思っていたら、これからのCasting表にすでにこの日のマチネはFerryにアサインされてました。
その後REYES には変更はないので、大きな怪我ではないらしい。ほっ。
じゃないとこれからの演目はHERMAN CORNEJO がREYES 以外誰もリフト出来ないもんね。

でFerryの登場!!おぉ~らっきー。
ANGEL CORELLA はまだ体が起きていなかったのか前半ちょっとぐらついてましたが、ちゃんとこなしました。でもやっぱりちっちゃいREYESの方がリフトしやすいよね。(^_^;)

しかしマチネにもかかわらずFerryはかなり体が動いていました。ん??去年よりいいんじゃないの?調子が出てきた?確かOthelloも踊ってたんじゃないの?観てないけど。でも一昨年から辞めるって言ってるので、もう本当にこれで引退ですよね。残念。

Ferryのマノンは去年で私の中で決着をつけたんですが(なんの?)また見れて良かったです。これで最後の最後。あっ土曜日にRomeoとJulietやりますが、私は行かないので。今からどうするんだろうね~。ABTに残ってくれるのかなぁ。それともイタリーに帰るのかなぁ。
バンハミルやSusan JaffeのようにQueen役とかで出てくれたらありがたいですが、う~~ん、やりたがらないかなぁ。
お給料はしっかり出すから(私じゃなくABTが。多分。)残ってくれたらいいなぁ。
後輩たちをビシビシ鍛えてあげてくださいよ。
特にBrownieとかアイスクリームとか毎日食べてるであろうダチョウさん達をどうにか痩せるように、チクチクといじめてあげてくださいませ。(爆)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home