Google
NY着物暮らし: GALAのお値段は?

Tuesday, February 28, 2006

GALAのお値段は?

ABTは5月22日月曜日のGALAから始まるのですが、なかなかインフォメーションが出ません。どうしたんだろ?いつも何をやるかとは、サイトでも出ませんが少なくともお席のお値段くらいは出てたのですが…
ビックリするほどのゲストが来るのかしら?それともビックリするほどお高いチケット代かしら?とちょっと内心ビクビク。どっちか早く言ってくれぇ~。

Ferriはやはりこのバレエ人生の締めはやはり十八番のマノンですよね。去年ジゼルで引退だったので、えぇ~~?マノンをもう一回踊らせてあげれば?と思ってたのです。頑張ってよぉ~。絶対に行くから。ちなみにMETのトリになる最後のロメオとジュリエットもやるようですが、それまで体力が続くのか?とちょっと心配。(^_^;)余計だったらごめんね、Ferri.

ニーナはおめでたでいないしなぁ。でもBoccaとFerriの最後の年でもあるしね。かなり人が入れ替わっております。で、問題は!!誰がプリンシパルに上がってくるかってことよねぇ~。多分うふふぅ~。と予想。当たるかなぁ。

5 Comments:

Anonymous jimoty said...

まだガラのチケット代はでませんか?
どれだけの値段になるか気がかりですが
まさか普段の倍になるとか、、。
昨日「マラーホフの贈り物」を観にいきましたが、ゴメスさんは足の手術だとか。
驚きました。代役を予定されていたクライエフスキーも怪我のため出演できず。。
でもジュリー・ケントがとても素敵だったので楽しく観てましたよ。

March 06, 2006 9:58 PM  
Blogger Minako said...

シーズンオフなのか皆色んな所でバイト?
やってるみたいですね。(^_^;)
マラコフ(英語読みですんまそん)は
最近METに出るのをサボってるんですが
今年はどうするんでしょね。
あぁ~、彼のProduceでやってるのですか?

Kentのバッチュは小刻みに動いてめっちゃめちゃ綺麗ですよね。
これにつられてチケットを買ったことがあります。(^_^;)
ちょっと顔がコワメだけど。(ごめんね、Kent)

明日は朝から時間がないかも?なので、
明後日にでも電話して聞いてみます。
ご報告お待ちくださいませ~♪

March 06, 2006 11:28 PM  
Blogger Minako said...

ん??ってことは、ゴメスはMETのシーズンは大丈夫なんだろうか?
一人倒れるとあとのキャスティングがガラリと変わるのでねぇ~。
みんなぁ~、気合よ~、気あいっ!!

って私が言っても…(^_^;)

March 06, 2006 11:35 PM  
Anonymous jimoty said...

「ジゼル」で小刻みに動いてました。(笑)
マラーホフはドイツの監督業も忙しそうだし
今、日本であれやこれやに出てて大変そうです。
もう2ヶ月くらいは、いてるんじゃないかしら?

ゴメスは観たかったけど、5月までに間に合うかどうか
わかりませんね。。。

March 07, 2006 1:26 AM  
Blogger Minako said...

マラコフはABTの一応プリンシパルになってるんです。
バイトに没頭してるようですが大丈夫なのかなぁ~。
って言うより、ABTからギャラ貰ってないのかな?

今日私は書類の整理に没頭しました。
まだまだやる事いっぱい。どうしてもっと早くに…(>_<)

March 07, 2006 1:53 AM  

Post a Comment

<< Home