Google
NY着物暮らし: 今週のお花

Thursday, March 16, 2006

今週のお花


今週はどうしても桜の帯が締めたかったのですが、ちょっと冷え込んだので変えました。 この着物すごい活躍ぶりです。裾もすり切れそうな予感。

火曜日はお店のお手洗いの感じを変えてみました。近所に売っていた素焼きの花器を買いに行ったのですが、なんと売り切れ。しょうがない大きいのにしたら、ちょっと大きすぎ??まっいいか。

今日のお花はラクスパーとデルフィニウム。違いがわからなかったのですが、葉っぱが全然違ってましたね。納得。ちょっと前にいただいたストックとの違いも区別がつくようになりました。
ちょっとは成長したようです。(^_^;)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home