Google
NY着物暮らし: 春の大掃除

Saturday, March 18, 2006

春の大掃除


アパートのペンキ塗りを頼んだら、思いのほか速攻で来てくれました。って言うか、早すぎ!いつになるの?って聞いたら「月曜日、火曜日のスケジュールは来月中頃しかないけど、明日と明後日だったらできるよ!」即決!!ってことで木曜日、金曜日と春の大掃除。カーテンも洗ってアイロンかけて、ブラインドもはずして洗って。気分を変える為に引越しなどしてみたいと思ったのですが、それも出来ないので、ちょっと模様替え。

去年キャンプに参加した小さい友人からの年賀状。あまりに可愛い犬だったので、額に入れて飾ってみました。なかなかいいじゃん!ってただの身内びいきかしら?

さてと今からまた開始。明日はマッサージでも行こうかなぁ~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home