Google
NY着物暮らし: ABT終了!!

Sunday, July 16, 2006

ABT終了!!

土曜日のマチネで私のABT観戦?を終了しました~。まぁバレエも戦いに近いものがありますし。その日の体調、雰囲気が物凄くかかわってくると思います。

もちろん今日もロメオとジュリエット。水曜日と同じCastingです。DAVID HALLBERG はちょっと体が慣れてなかったのか、すこーしぐらついてましたが無事終わりました。良かったじゃん。なんとなく痩せた?気がするのは私だけでしょうか。MARCELO GOMES が怪我してて代わりに出るって言ってたから、まさか金曜日も踊って土曜日のマチネ??と思ったのですが、心配無用でした。いつも来ているおば様に「ねっ、昨日来た?誰がロメオやったの?」「MARCELO GOMES よ。怪我してたけど、これは大丈夫だからって出たのよ。」おぉそうか~、良かった、二日続けてはやってないのね、なんせ命拾い。

今年も小さい友達がやって来ました。しかし来年からは中学なのでもう来れないかな。しかしこんなロメオとジュリエットみせてもよかったのかな~、とちょっと心配になりましたが… まっいいか。(^_^;)

月曜日からお弁当作りが始まります。まずは手始めに… お約束のBLTから行ってみようかぁ~っ!!

今年は4週間!!どっちが倒れるのが先だ??!!(爆)

3 Comments:

Blogger Minako said...

コメント入れれるかなぁ。
とテストしています。

July 24, 2006 11:45 PM  
Blogger Minako said...

おっ。じもさん。いけますよぉ~。どお?

July 24, 2006 11:45 PM  
Anonymous Anonymous said...

Nice idea with this site its better than most of the rubbish I come across.
»

August 12, 2006 3:33 PM  

Post a Comment

<< Home