Google
NY着物暮らし: 今週のお花

Wednesday, August 02, 2006

今週のお花


いやぁ~、猛暑です。素晴らしく暑いです。頭が痛くなったりしたのはやはり暑さのためだったようです。ってことで今週も涼しげなコーディネイト。いいですねぇ~。あまりの暑さに変な顔してたので、カットしました~。まっ一緒だけどね。(^_^;)



先週の土曜日は小さい友人と一緒にリースを作りにCottage Gardenに行きました。やっぱり小さいのがいいそうです。へぇ~。私は中くらいのを作って(左上)、ゆき先生はお手本にって感じで(右上)、ささっとリースを作りましたが、それがやはり、とってもかっこ良く素敵でした。なるほど~、私も今度作る時はスッキリ、きりりっ&ふんわりてな感じになるように真似してみよっと。(^_^)v
ゆき先生のは、ありがたく略奪しまして今うちに飾ってます。ちなみにこの画像も使わせてもらっています~。ありがとうございますっ!!

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

はーい!お土産に頂いたリース・・・
我が家の社長室?に飾っています。
とっても可愛いです(^^♪

August 04, 2006 12:38 PM  
Blogger Minako said...

あっ、カクマさんくしゃみしましたか?
昨夜母と電話でカクマさんのお話をしてました~。(^_^)v

おぉ~、社長室に!ありがとうございます。
リースも喜ぶことでしょう。
もっと大きいのを予定していたのですが、
それだとか~なり迷惑になるので小さめにしました。

これは小さいお友達のおじいちゃんおばあちゃんへのお土産として
二人で作りました~。

August 04, 2006 5:10 PM  

Post a Comment

<< Home