Google
NY着物暮らし: 仕事用エプロン

Thursday, August 03, 2006

仕事用エプロン


今は小さい友人がいるので、朝は早起きですが仕事を減らしているので不規則ながらかなり時間があります。ってことで!!チクチクしたい気分を今日一気に集中させました。

思い立ったらどうしてもやってみたい。色々と案はあったのですが、まずはこんなの作ってみました。小さい友人が帰ったらしっかりと働こうと思ってますので(ホント、ホント)エプロン。私はエコロジーと呼んでますが、余り布の寄せ集め ?と言われちょっと不機嫌。でも可愛いと思うんですが~。フレンチビストロ風エプロンに和風の柄。どうざんしょ?前でリボンに結ぶとまた可愛いんです~。その前にお腹引っ込めよっと。ふぅ~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home