Google
NY着物暮らし: その3

Monday, August 07, 2006

その3


いえ別に懺悔している訳ではありません。ちょっと休憩させてもらってます。








中世に迷い込んだような二人。「遠目アンド傘の中」のダブル効果でもっとよく見えますでしょうか?

日陰でほっと一息。

今日は一日ありがとうございました。クロイスターまた来ようね~。


クロイスター美術館があるフォートトライオン公園の中。帰りは歩いて公園の中をぶらぶらと散歩しました。ポールさんはここでロッククライミングの練習をしていたそうな。こんな所で??と見上げる二人。日傘はさしてる方も涼しいですが、見るのも涼しげなんですね。カクマさん本当にありがとうございました。しっかりと活躍しています~。そう、この中にレストランがあって、そこでまたお茶休憩をしました。私は密かに「峠の茶店」と呼んでるのですが、ちゃんとした素敵なレストランです。
瑞穂さん、これからは着物Friendとしてお出かけしましょうね~。これからもよろしくお願いします。ポールさん画像ありがとうございました。使わせていただきました~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home