Google
NY着物暮らし: おまけ

Monday, August 07, 2006

おまけ


私が撮ったベストショット。

どれ?あっ本当だ、よく撮れているね。って声が聞こえそうな画像。クロイスターは絶好のデートの場所といつも言ってる私なんですが、これを撮ったら、「後はお若い二人でごゆっくりどうぞ~。」と去らないといけなかったですね。長々とおじゃましました~。 ちなみに後ろに見えるのはハドソン川、対岸はニュージャージー州です。













ほんのちょっとだけお召し替えをしました。
帯締め一本でやはり印象が変わりますよね。
おまけのおまけで二人の後姿も入れてみました。

クロイスターオフ、おしまい。

2 Comments:

Anonymous カクマ said...

日傘裏話・・・
問屋さんのバーゲンに行けなかった私は、
友人が責任を感じて、祇園祭の問屋街の売り出しに私が行く1日前に2本探してくれていました。

最近は晴雨傘が増えてきているので、
最初の頃出たレースの綺麗な傘が少なくなってきました。
毎年祇園祭りには汗をかきかきお値打ちものを
探して歩き回ります。
今年は孫ちゃんの浴衣と甚平をゲット!

夏海さん、水芭蕉さんにも付き合ってもらって
日傘を求めて連れまわしました(^_^;)
白い日傘を見つけてくれたのは水芭蕉さんです。
影の功労者がいた事今頃思い出している私です<(_ _)>

August 09, 2006 8:10 PM  
Blogger Minako said...

おぉ~っ、そんな秘話があったとは!!!
私の為に足を棒のようにして歩き回り…
ありがとうございます。m(__)m

しかも夏海さん、カクマさん、水芭蕉さん
この大御所を走らせるとは!!
わがままもほどほどにしておかないと、
嫌われるかもしれないわ。
とちょっとビクビクしている小心者の私です。

でもお蔭様で、こうやってスター気分にさせていただきました。
もう一本の日傘は、歯医者の先生に差し上げました。
彼女にもとっても喜んでいただけました。
ロシア系のすらっとした美人な先生です。

August 10, 2006 12:07 AM  

Post a Comment

<< Home