Google
NY着物暮らし: 海賊

Tuesday, May 20, 2008

海賊

ABT開幕第一弾。「海賊」
GALAの翌日はやはりぱーっと派手で景気がいいのがいいですね。

火曜日IRINA DVOROVENKO とMAXIM BELOSERKOVSKY のコンビのはずだったのですが、Casting変更でPALOMA HERRERA とMARCELO GOMES の名コンビ!!いよっ!大統領!!
そしてXIOMARA REYES とHERMAN CORNEJO の名コンビも!!いいじゃないのよぉ~、凄くまとまっていて良い出来でした。アリの役はANGEL CORELLA お友達にサーシャ。いいじゃなぁ~~い。

もしかしてANGEL CORELLA って今年最後なの?あの張り切りようは尋常でなかったです。しっかりとレッスンもしてたみたいで、少ししぼりました?昔のぽっちゃり顔はもうないかぁ。

Victor Barbeeのパシャの役もはまり役です。彼だってプリンシパルで大活躍していたんで、こんなことしてくれるとは!!と初めは驚きましたが、最近はいつ出てくれるかなぁ~と待ち遠しいです。やっぱり彼が出ると舞台がしまります。

おぉ~、そうだった。土曜日KAJIYAさんがやるGulnareはMedoraと一緒にさらわれるんではなくて宮殿に残るのね。あぁそうだった、そうだった。すっかり忘れてた。(^_^;)
XIOMARA REYES はいつものように可愛かったけど、少し大人になった?昔のぽわぁんとした感じが少し抜けたような… いつまでもその大竹しのぶさんのようなぽわぁぁんを残してて欲しいなぁ。なかなかいないんですよ、その感じを出せる子が。一番黒鳥が似合いそうにない子。それが大切です。似合いそうでないけど、踊ったらやれるので問題ないですし~。

土曜日のマチネはIRINA DVOROVENKO とStearns この子コールドの子なんだ。緊張せずに頑張ってね~。いい、アリ役のANGEL CORELLA にはちゃんと「探して来い!行って来いっ!!」って強く指示するのよ~。プリンシパルだからって遠慮しちゃダメよ。じゃないと、アリに「えっ?僕が?なんでおめーに言われなきゃならないんだよぉ~。」って態度が少しでも見えたら、もうお話がわかんなくなるからね~。ビビらずにびしーーっと言ってやりなさいよ~。

本日のイデタチ
今日も着物姿の方を発見!METで着物、これってはやり?なんてね。
お昼頃から激しい雨、寒い!!仕舞いこんだ羽織をまた出して。この着物は厚めの胴裏が入っているので、こんな時にはありがたい。ぽかぽか陽気の日には地獄と化するのですが。
ABTの新しい本が出ました。大きくてちょっとお高め。Grand Tierのショップで欲しそうにじーっと見てたら、K嬢が買ってくれました。感謝感激あめあられ。嬉しい!!ありがとうございます。でも重っ。

バレエな方々のGさんはGALAの日と今日私達の一列前に座っていました。
ワンダさんもショップでお手伝いしてらしたのでちゃんとご挨拶しました。
じゃないと、またサボっていると思われて叱られるかもしれませんのでね。(^_^;)

さっ今シーズンも張り切って行ってみよぉーっ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home