Google
NY着物暮らし: 姉の作品

Friday, May 23, 2008

姉の作品

姉がこんなのを作って送ってくれました。上の姉と三姉妹おそろい。でも少しずつ形が違うんですって。

えらく可愛くて気に入りました~。ありがとうねっ、美しく優しい姉よっ!!エコバッグとして使います~。


先日母と電話で話していたら、やはり指摘がありました。
子供の着物の腰上げが長すぎる!!ですと。やっぱり。私もそう思いながら作っていたのです。でも到底裾を切るような根性がなくて。
また来年着るからいいのよぉ~。これくらい長さをとっておかないと、子供はすぐに大きくなるからね。ともっともな言い訳で逃げ切りました。
でも来年になったら裄が足りなくなってるだろうなぁ~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home