Google
NY着物暮らし: 海賊 24日土曜日マチネ

Saturday, May 24, 2008

海賊 24日土曜日マチネ

行ってきました~~!!!いやぁ~!!!良かったよぉ~~~っ。これ見逃した人、残念でした。
土曜日のマチネでここまでやってくれるとは。ありがたや、ありがたや。
小さいお子さん達、分かっていただけましたか?これがバレエです。

IRINA DVOROVENKO はいつものように可愛く綺麗に踊ってくれました。
Cory Stearnsだってちゃんとやってましたよ。この子大きいのね。
だから舞台栄えがします。でも凄い緊張してたんだろうなぁ~。大丈夫まだまだチャンスがいっぱいあるから、これからも頑張って下さいね。

一幕の見せ場。モチロンYURIKO KAJIYA と JARED MATTHEWS のコンビ。
まずは MATTEWSの最初のピルエットでありゃ~~っ!!この子やるじゃん!!!ごめん、多分私今までちゃんと見てなかったのかもです。
DCで見た「くるみ」のスパニッシュダンスでいいなぁと思っていたのですが、より以上でした。
やっぱりMACKENZIEはちゃんと見てるんだね~。

でっ!!YURIKO KAJIYA!!ねぇ~~っ、言ったでしょ私。 絶対いいって!!!期待通りではなくて、期待以上でした。
綺麗に丁寧に可愛らしく踊ってくれました。やっぱり私はKAJIYAさんのアームスの使い方好きです。それに手が長いから、背も高く見えるし、動きが大きく見えるのよね。可愛いっ。初めてこの役をMETで踊ったとは思えないわ。
でも今度はまたこれ以上のものを皆さんが求めると思うので、 そこんとこヨロシクっ!
JARED MATTEWS のサポートも良かったよね。リフトから降ろす時は、ゆっくりと優しく下ろしてくれて。
もーっアンタも優しくていいヤツじゃん!!

ANGEL CORELLA もモチロンいつものようにガッツリと皆さんの心をわしづかみ~。お友達役のIlyinもとっても良かったです。

IntermissionでバレエなおばさまにKAJIYAさんのことを聞かれました。
「あなたは、ご親戚か何か?」
私の頭の中には(年の離れた妹)(岸壁の母)などのフレーズが出てきましたが、そんな冗談はこっちの人には通用しないだろうから、ちゃんと真面目に答えました。
「いいえ、親戚ではないですが彼女の大ファンです~。」

KAJIYAさん良かったよね~のお声はかなり聞きましたよ。

前の席に座ってらっしゃった日本人の女性は、KAJIYAさんのサイン入りトウシューズをお求めになって嬉しそうにしてました。後ろからこっそりのぞいちゃった~~。(^_^;)

本日のイデタチ

今日は海賊に合わせるか、KAJIYAさんにあわせるか…と帯を迷いましたが、KAJIYA帯を締めることに決定。(いつからそんなネーミングに!)マチネだから子供も喜んでくれるかなぁと。

Intermissionの時にDress Circleの踊場?ロビー?で二人姉妹の可愛い子が踊っていました。下の子は5歳くらい?走ったりポーズをつけたりして。えらく可愛かった。見てたおば様が右手を上げてご挨拶の格好をしたら?と提案したらそうやってくれました。がっ!その後に床に横になって右手を高く上に上げてました。「そりゃ、Aliの最後のポーズやろ~」
と聞こえないようにツッコミ入れときました~。

7月5日土曜日夜の Merry Widowも楽しみだわっ!!今日チケット買おうと思ってたのだけど、気分がるんるんですっかり忘れてた。
宜しかったら皆さんもどうぞ~。独立記念日にビールを飲み過ぎないようにしとかないとっ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home