Google
NY着物暮らし: 6月3日

Tuesday, June 03, 2008

6月3日

この日はEtudes とRabbit and Rougue。
こういってはとっても申し訳ないのですが、全然期待していませんでした。
コンテンポラリー物ってちょっと違うなぁ~ってのはほとんどなくて、物凄く良いか、ガッカリか。ってことがちょくちょくあります。ですので、コンテンポラリーを観るのは心身ともに元気な時でないとちょっときつかったりします。
でもっ!!!ビックリですわ。物凄く良かったです。
はぁ~っ、やりますなぁ~。やれるんですねぇ~、やっぱり。
トワイラサープの振り付けは相変わらずと言うか、特徴あると言うか、そのものでした。
しかし凄いよねぇ。よく練習をしてるし、打ち合わせも凄いわ。当たり前なのかもしれませんが、でも微妙にあれ~~っ?ってことありますしね~。

そうそう、GALAの時に思ってたんです。Etudesってバーレッスンから始まってなかった?って。合ってました。やっぱり。
最初に出てきた5人の少女達。足もアームスも一番から五番までのポジションだ。あぁ~五番のアームスってそうだった気がするわ。カワイイィ~~。
バーレッスンだけでこれだけの美しさが表現できるのねぇ~。うっとり。

でっ!KAJIYAさんも通しで出てましたね。うわぁ~、体力消費が激しそう。頑張って下さいね~。

そうそう、この日のイデタチは白地の花柄単に「KAJIYA帯」にしたのですが、写真を撮るのをすっかり忘れてました。今日の演目Etudesにピッタリでした。皆さんおぉ~と納得してくれたような気がします。(^_^;)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home