Google
NY着物暮らし: お知らせ

Tuesday, June 10, 2008

お知らせ

江差レストランよりお知らせ


江差レストランは6月8日日曜日をもって閉店いたしました。

お知らせが遅くなり申し訳ありません。


今までご贔屓にしてくださりありがとうございました。

これからまた何処かでお会いできるとおもいます。

その時はまたよろしくお願いします。


私は自宅で着付けのレッスンを開始しようかと思っています。

ご興味がある方はご連絡くださいませ。


ブログの名前も変えたほうがいいのかしら?

ABTを観にMETには通っています。(^_^;)

4 Comments:

Blogger Blue Samurainyc said...

みなこさん、

本当ですか?ぜんぜん知りませんでした。
すごい残念です。これからどこで寿司を食べればいいのやら…。最後に一度行きたかった。
とにかく、お疲れ様でした。

JUN

June 12, 2008 5:15 PM  
Anonymous Anonymous said...

えぇっ!やめられたんですか!
すごく驚いてます。
あの時頂いたおすし、すごくおいしくて
デザートまで大満足で、楽しいディナーで
みんなと盛り上がったあの夜は
NY旅行の一番の思い出です。
またNYへ行こう、行ったらまたおすしも食べよう
と思ってただけに
行く楽しみがひとつ減ってしまいました。
わぁ、、残念です。

June 15, 2008 6:39 AM  
Blogger Minako said...

junさん、JIMOさんコメントありがとうございます。

落ち着いたら自宅で寿司パーティーでもしたいですが、
ネタが揃わないかなぁ~。

大きなたらいのような寿司飯をあわせる桶があるのですが、
捨てるしかありません。
ベランダで行水でもするかなぁ~と思いましたが
警察に通報されるかもしれないので
やめときます。(爆)

June 16, 2008 11:50 PM  
Anonymous Anonymous said...

I will miss you forever esashi

February 26, 2009 6:01 PM  

Post a Comment

<< Home