Google
NY着物暮らし: 6月10日ドンキホーテ

Wednesday, June 11, 2008

6月10日ドンキホーテ

AN EVENING OF DANCE CELEBRATINGLATIN AMERICAN AND SPANISH ARTISTS
と銘打っているくらいですから!!
モチロンこの日はPALOMA HERRERA とANGEL CORELLA の名コンビ!!いいよっ!!私はこの二人のドンキを何度見たことかっ。ひょっとして今年が最後かなぁ~と思っていたのですが、いやいや、まだまだやれそうですね。ごめんねそんなこと言って。

そして!!!マタドールの役(名前なんだっけ?)にMARCELO GOMES !!うわぁ~~っ、こんな贅沢な配役でありがとうございますです。さすがでした。もうぅ~~っ、迫力あるぅ~。決まる~っ。昔より太った??でもリフトがあるから体力いるもんね。(^_^;)
Lópezのジプシー役も良かったですねぇ~。さすがでっす。Amourの役はPavamって子。確かクララを見たような。可愛かったよん。
KAJIYAさんのクララも見たかったんだなぁ~、あの時。(しつこい。まだ言ってる。)

帰りの電車で同じ駅で降りた可愛らしい東洋人の女の子。Play Billを熱心に見てました。思わず「あなたも今日のABT観たんだ。良かったよねぇ~。」と話も弾みました。
ドンキは金曜日も行きます。土曜日も行きます。土曜日はスポットライトセミナーがあるんだ。ゲストは誰か楽しみだなぁ~。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

アンヘルのドンキ、いいですね~。
観たい観たいと思いながら、まだ果せてません。
今度来日公演で観るのは「海賊」
アンヘル元気かな~、と楽しみにしています。
ゴメス、太ったんですか?
以前も怪我明けだったか太った話を聞いたので
もともと太りやすい身体なんでしょうね。
でもけっこう気に入ってます、彼(^^)

June 15, 2008 6:33 AM  
Blogger Minako said...

ドンキは二人のはまり役だなぁ~と勝手に思っています。

MARCELO GOMES も太ったと言うかバレエのレッスンは
少し控えてるかもって感じですね。
やはり怪我の後なので…って感じでしょうか。
かなりいいですよ、GOMESは!!
やはり表現しようという強い気持ちがありますし
しっかりと受け取ることが出来ます。

うん、私も好きっ!
とついうなずいてしまいます。
私に言ったわけでもないのですけどね。(^_^;)

June 16, 2008 5:21 PM  

Post a Comment

<< Home